デジタルデトックスとは!?/ドライヘッドスパ/川越/眼精疲労/首肩こり

テクノロジーが進化し、インターネットが生活に必須となった現代で、
デジタル機器によって生活がとても便利に豊かになりました。
しかし、その反面大量の情報や電子機器からの電磁波を大量に浴び続けることにより、
ストレスによる自律神経の乱れ、肩こり、眼精疲労、脳疲労、頭痛、不眠などの体の不調に
悩まされている方がとても増えています。

■『デジタルデトックス』とは
 スマートフォンやパソコンなどの電子機器から自発的に距離を置いて
 デジタル機器からくるストレス疲労から毒素を出す(デトックス)ことです。

■デジタルデトックスの効果
 ☆ストレスの軽減
 ☆目の疲れが取れる
 ☆睡眠の質が高まるう
 ☆脳、頭の疲れが取れる
 ☆五感が冴える
 ☆思考力が高まる
 ☆ネット依存の予防、対策になる
などの効果があります!

そして当店のManaでは、
電子機器による電磁波(プラスイオン)を体外に放出することもデジタルデトックスと考えています。
電磁波の影響で私たちは体の中に電気を帯電しています。
プラスイオンが帯電すると悪玉活性酸素の増加による、ストレスや疲労、不眠、高血圧、免疫力の低下など身体に影響を及ぼします。

身体の中にプラスイオンを残さない為に、体にたまった電気を放出し、体の不調を整えていくことが大切です。

当店ではマイナスイオンが発生する機器をお部屋に設置し、さらにマイナスイオンを発生させながら血流を良くしていくベットシーツの上で施術を行っていきます。
マイナスイオンを取り込むことで
■マイナスイオンの効果
☆細胞の酸化防止
☆血液を浄化し循環が高まる
☆疲労回復
☆花粉症などのアレルギーの改善
☆森林浴のようなリラックス効果
☆免疫力の効果
☆老廃物の排出
などマイナスイオンによる効果でプラスイオンも疲労も浄化されデトックスできてしまうのです!

日ごろなかなかとれないだるさや疲労はデジタル機器のせいかもしれません。
情報過多で必要以上に情報も入ってきてしまう時代。
デジタル機器を断ち切るのではなく、うまく付き合いながらたまにはそんな生活から離れ森林浴のような当店でデジタルデトックスしていきませんか?☆